笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

くっせぇ(笑)

2012-12-12 19:09:02 | 
いよいよ明日から東京ドームでポップコンが開催ですね。

これはやはり、コンサートに参加する前に、彼らの想いをちゃんと受け止めておかなくてはと、札幌に参加した友人に買って来てもらったパンフを読むべく、初めて開けてみました。

が! しかし!!

くっせぇ(笑)

何なんでしょう? この匂い? 今まで、こんな事なかったのに(>.<) 鼻が曲がりそうな勢いで、もはや瞬殺!

内容を読むどころか、中の写真さえはじめの数ページしか見れてません(泣)

晴れた日に、風通しの良い所で陰干しすれば、少しはマシになるんでしょうか。

それとも、全体的にパラパラしながら、ファブリーズかな?(笑)


コメントを投稿