笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

新しいステージへ

2012-12-16 15:51:37 | 
懐かしい友人に声をかけてもって、急遽入れる事になった昨夜の東京ドームでのコンサート。

今までライブで歌われてきた定番曲の多くを組み入れず、新しいアルバム曲を中心に、どこか懐かしくもある数人ずつのアクセントダンスなど魅せる要素もたっぷりの素晴らしいコンサートでした。

アラフェスもとてもあったかい、素晴らしい内容でしたが、またそれとは全く違ったこれほどのライブを、この忙しいスケジュールの中作り上げてくる彼らに脱帽です。

アラフェスで一つ区切りをつけて、彼らがまた新しいステージを目指そうとしている事がきちんと伝わってきたような気がします。

これだから嵐ファンは、辞められませんね(笑)

翔くんがラストに言っていた久しぶりのメインステージからの挨拶…

ドームの全景、隅々まで見渡せる場所からの言葉。

考えてみれば、今はもう全くそんな事はありませんが、彼らの場合は初めてのドームも、初めての国立も何故かファンの間に”もうこんな事二度とないかもしれないから…”という奇妙な連帯感みたいなものがありました(笑)

あれから数年、名実ともにすっかり大きくなった《嵐》

あなたたちからみる絶景と同じ位、私達からみるメインステで挨拶をする5人の姿は絶景でしたよ。 (私の席は最上階、ほぼ最後列だったので)

さぁ、今日は東京最終日…

相葉ちゃんのバースデーがありますように。


コメントを投稿