食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

恵比寿のカフェ『HEAVEN'S』でごはん

2006年11月19日 | 食べ歩き日記
毎週フランス語に通っていますが、その近くに使い勝手の良いカフェがありました。友人たちと行って、授業の前の予習(腹ごしらえ?)に使っています。先週と今週も二週続けて行きました。なぜなら、ここの店とっても落ち着くのです。家具も木のぬくもりが心地よく、料理も美しくて結構美味しいです。毎週の待ち合わせスポットがもう一軒増えました(笑)

◆豆サラダ
盛り付けが、なんともかわいくてカラフル。味付けもさっぱりでヘルシーなサラダです。

◆しらすの卵とじみたいなの
これがとても美味。半熟に閉じた卵の中にはしらすもたっぷり。これをバケットにつけながらいただくのです。

◆アスパラの生ハム巻き
生ハムの味がおいしくて、塩味もいい感じ。お酒が進みそうです。



◆本日のキッシュ
前回の時にはコーンが入ったキッシュ。コーンの味と食感がさくさくの生地ととっても相性がよく美味しかった。次に行ったときはサツマイモのキッシュでした。

◆レバー入りミートソーススパゲティ
たっぷりとレバーが入っていて、貧血にとってもよさそう…。上にはルッコラをトッピング。

◆クレームブリュレ
ブリュレ大好きなので、こちらを注文しました。すごくスタンダードでシンプルなブリュレで、期待を裏切りませんでした。表面はカチカチ、中はとろ~りでした♪


■HEAVEN'S(ヘヴンズ)
住所:渋谷区恵比寿西1-16-15
TEL:03-5428-3399
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20060405A/



 たまにはカフェご飯もいいですね♪クリックよろしく~♪
人気blogランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿浜の『焼肉スタミナ苑』へ | トップ | マンダリンホテル『ITALIAN D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事