食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

かわいい動物ちゃんたち

2008年05月07日 | つれづれ日記
とっても久しぶりに、上野動物園行っちゃいましたー。なぜ大の大人が上野動物園??って感じですが、結構同じような人いましたよ。
てくてく歩いて、いろんな動物を見てきました。パンダはいないんだけどね…。GWにみんな動物園とか行くんですね。めちゃめちゃ混んでましたよぅ。動物より人のほうが多いかもしれませんね。

◆フラミンゴ、足細~っ。見習わねばですな。

◆シマウマ、柄芸術的~。白と黒がなんともいえませんね。

   

◆ポニー、ずっとあご乗せてジーッとこっち見てた。写真取ってくれってことか?

   

◆サイはじっとしてます。が、時々歩き始めます。しかも、意外と軽々と。

   

◆ペンギンはあんまり動かず…。みんなで一点をじっと見てますが、何を??

   


という感じで色々見てきました。もちろんサル山とか象とかも見ましたよ。動物見るとそれを誰かに当てはめたくなるんだよね…。今回も「あ、○○に似てる!」って思いました。そんな楽しみ方もあったりするんですねぇ。



人気blogランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨肉のソテートリュフソース | トップ | 【弁当】鴨とネギの山椒炒め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね。 (hana)
2008-05-18 05:30:26
動物は見ていて面白いですよね。
それにしてもフラミンゴの足ホントに細い!
いくらなんでも見習えないでしょ、って。
返信する
★hanaさん (eriki)
2008-05-20 21:54:51
まあ、そこらを歩くポの孔雀にはかないませんけどね~。
たまにはこういうのもいいよね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事