食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

クリスマスのイルミネーション

2006年12月06日 | つれづれ日記
街中すっかりクリスマスの飾りつけ。昔は日本はそんなにすごくなかったですけどね~最近はどこへ行ってもクリスマスムード、そしてイブ&当日はなぜかレストランも高いんですよね…(笑)。で、年が明けて正月になると初詣モード。日本人ってほんと不思議。

赤坂を歩いていたらこんなクリスマスツリー柄のイルミネーションが…。面白いので写真で撮影しておきました。ビルの壁面がツリーの絵になっているのです。

そして別の日に行った六本木ヒルズ。今年も青いイルミネーションの飾りつけで綺麗でした。でも個人的には青よりもやわらか~い黄色系の色のほうが落ち着いて好き。

     

六本木ヒルズのレストラン「Il Mulino New York(イル・ムリーノ ニューヨーク)」に行った際、お店にあったクリスマスツリー。赤とゴールドのゴージャスな雰囲気でライトもやわらかい暖色系。

     



ランキング参加中~クリックよろしく♪
 人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿の『伊勢陣』で食事 | トップ | 『Il Mulino New York』のラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事