食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

五反田『Deep Sea Crab』へ

2009年08月14日 | 食べ歩き日記

会社のプロジェクトの打ち上げ(といっても終わったわけではないのですが…)で他部署の皆さんとこちらのお店へ。南アフリカはケープタウン沖の深海のカニが食べられます。

◆Deep Sea Crab(ボイル)
カニ爪にも身がぎっしり。かといって大味でもなく美味しいです。

◆濃厚な旨みのカニミソの炒め物
カニ身、ニンニクの芽をカニ味噌で炒めます。かなり濃厚な味わいでおいしい!


◆カニ入りフカヒレスープ
カニとフカヒレがいっぱい入った濃厚なスープは美味。

◆カニピラフ
カニ味噌たっぷりで黒いくらいの色合い。旨みたっぷりです。

コースだったので、他にサラダとかもありました。ワインを沢山楽しめておいしかった。また今度ゆっくりお邪魔したいと思います。


■Deep Sea Crab (ディープ・シー・クラブ)
住所:東京都品川区東五反田5-24-7 ノブレス池田山B1F
TEL:03-3446-0627
http://gourmet.gyao.jp/0002153347/



人気blogランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤと玉葱、もやしの味噌汁 | トップ | なすともやしと香菜のピリ辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事