カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

チャン・ドンゴンが、またしても、こんなんに・・・。

2005年11月03日 | 画像遊戯
青龍映画賞では、新人賞・助演男優賞・人気スター賞・主演男優賞と全賞受賞のグランドスラムを達成したチャン・ドンゴン。ドラマ「サラン」の時のようなぎこちない演技の面影もなく、ただ今韓国映画界で最も興行収入を稼ぎ出す男として、また海外でも最もハリウッドに近い韓国俳優として注目を集めていますが、そんな彼のこんなお姿をば発見してしまいまして・・・。だもんで、またもやこんなものを妄想~!
以前、こんな事件(下の事件①・②参照)がありまして・・・湯婆婆に縁のある私としては、ドンゴン氏のこのお姿がどうもこの絵と重なるモンで・・・・

湯婆婆の力走事件①

湯婆婆の力走事件②

大きなお目めといい、長いまつげといい・・・、なにより顔の真ん中に鎮座ましますお鼻が・・・ねぇ!
では、では、上段のお写真、題して湯・ドンゴンをお楽しみくださいませ。


人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「サラン」好きです・・・ (SAYURI)
2005-11-03 21:24:37
こんばんは



カオリンさ~ん、ドンゴンシがっ・・・ピ、ビックリッ



私、ドンゴンシの「サラン」好きなんですよ

「タイフーン」の日本公開は来年の春みたいで残念っ



「タイフーン」・・・早く観たいなぁ・・・
返信する
Unknown (けんけん)
2005-11-03 23:10:40
ドンゴン氏嫌いではないし良い役者ですが、彼の特徴として大作娯楽映画を選ぶ傾向があると思う。ヒットが約束された作品ですよね。ですから地味な作品で繊細な演技を見てみたいですね。演技力がどれくらいあるのか
返信する
納得 (猫姫少佐現品限り)
2005-11-04 00:21:24
これ、納得ですわ。

今日、コースとガード、借りてきました。
返信する
あぁ・・・。 (LUVLUV)
2005-11-04 16:26:13
やられた・・・(ショックのあまり気絶)。
返信する
どんどこドンゴン~! (カオリン)
2005-11-04 17:58:08
>SAYURIさんへ

「サラン」のドンゴン氏は、まだ青春スターっぽいですよね。私は、「チング 友へ」の演技が好きですね。

>「タイフーン」・・・早く観たいなぁ・・

私もぉ~!でも、「無極」の方が封切り早いですね。こっちは、ムチャクチャ足の速い奴隷の役・・・ってどんなんや?





>けんけんさんへ

確かに大作への出演多いですよね。でも、「チング 友へ」でのドンゴン氏の演技は、なかなかのものでしたよ。「ロスト・メモリー」、「ブラザーフット」もまずまずのいい演技はしてたんじゃないかな・・・と(個人的見解ですが

でも、もっと繊細な感じの演技も見てみたいですね。





>猫姫少佐現品限りさんへ

ご納得頂けて幸い(?)

コースト・ガードは、まだ未見ですが、軍隊物だったかと・・・。結果のレポ見に行かせてもらいまっさ。





>LUVLUVさんへ

わたしゃ、『陽暉楼』を知らないといわれたことに自分の年を感じてショックで卒倒(笑)

そりゃそうと、この写真、なんか似てるでしょ!
返信する

コメントを投稿