カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

クォン・サンウが、くぉんなんに・・・Part3

2005年11月11日 | クォン・サンウ
さて、「野獣」を撮り終え、間もないと言うのに次回作「青春漫画」の撮影のため、エライ髪型に変身したクォン・サンウ氏のお姿。どうみても、ビートルズのバッタモン的風体。前回の「野獣」でも、かなりワイルドな謎のベトナム人風体でしたが、今回もまた・・・。
「青春漫画」に関する記事①

「青春漫画」に関する記事②

「青春漫画」に関する記事③

役柄的に、ジャッキー・チェンのファンって設定で、初期の頃のジャッキーの髪型を真似たようなんですが・・・、どうみてもアンガールズやん!
だもんで、例によって例のごとく創作しちゃったんが今回の写真でぇ~

で、アンガールズ・田中と、クォン・サンウの会話を妄想~

(田中)「なんか、いつもとテンポ違わない?」
(サンウ)「せやから、俺、山根やないねんって!」
「えっ?でも、その髪型は、どう見ても・・・。」
「よう見てみぃ!あんなムンクの叫びみたいにド貧相な顔してないがな!」
「おぉーーー!そういえば、色白のお公家顔。」
「せやから、俺は、韓国の空港中にポスター並んでる、韓国トップスターのクォン・サンウ。」
「うおぉーーーー!『天国の階段』でチェ・ジウの靴の臭い嗅いで、『同い年の家庭教師』では、アイフルの宣伝の清水章吾の上半身を思わせるモムチャン姿を露わにし、次回公開の『野獣』では、二蹴りでBMWをボコボコにした鉄腕アトムばりの足を持つ、あのクォン・サンウって?」(そういいながら、体触りまくる田中)
「いいながら、何処さわっとんねん!足まで触るな!」
「いやぁ、清水章吾さんより均等取れてるね、やっぱり。それに、良いカラダしてる!山根とは大違い・・・。それに、流石アクションスターだよねぇ、突っ込みのテンポが速いもの!」
「って、俺は漫才師ちゃうって!で、お前らのテンポが遅すぎ!一般人でもお前らよりテンポ速いでぇ、ホンマ。にしても、お前の手長すぎ、バランス悪ぅ!ジャガジャガジャガジャガジャン・・・、何で俺までせなあかんねん!。」



でもって、今回の「青春漫画」がラブコメってことで、おかっぱ頭とコメディアンを集めてみたら、こんな感じ~


では、お詫びの印に、クォン・サンウダイジェストってな感じのVODどうぞ!
クォン・サンウてんこ盛り動画は、こちら
(エンタテーメント→韓国ショウビズの3ページ目で、『クォン・サンウの映画の中・・・』ってところです。他にも、『同い年の家庭教師』関係の映像がいっぱいです。


どうでもいいけど、ちょっと気になった方は、下をご参考に
アンガールズについて
チョン・マンホについて


人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンガって人気ありますよね? (SAYURI)
2005-11-12 02:42:44
こんばんは

またまた、こんな時間になっちゃいましたっ

たまには健全な時間に、お邪魔したいわ

アンガールズって人気ありますよねぇ?

二人友、背は高いんですけどね・・・

私は、お笑いだと「明石屋さんま」さんが好きです。

もう、ずっとですね・・・

あと、何でも出来るなぁ、と思うのはグッさん

そうそう、カオリンさんはビョンホンシのFC入られましたか?
返信する
こんにちわ~ (まケ)
2005-11-12 11:02:00
また・・・・・爆笑っちゃいましたよ!

しか~し山根ちゃんとは・・・・あーた!

いい所に目~つけました!ご立派!



でも・・・先日のスタサミの時の髪型といい

これといい・・・・

クォンちゃんいい感じですよ!爆笑



追伸・・・先日のファンタCMから

抜けて出せません・・・・。

返信する
キム・ハヌル (猫姫少佐現品限り)
2005-11-13 14:17:01
「青春漫画」に関する記事①の2枚目、

キム・ハヌル=青木さやか??



アンガールズ、、気になりません、、、
返信する
ありゃりゃ・・・ (カオリン)
2005-11-14 19:21:08
みなさまへ

昨日お返事書いたのですが、最後エラーで、投稿できなかったようで・・・。



>SAYURIさんへ

アンガールズのおもしろさは、いまいち分からないのですが

明石家さんまさんは、私も好きなタレントさんですね。







>まケさんへ

サンウ氏の髪型変化は、作品と同じくらい楽しみになりそう

次回作は、「同い年の家庭教師」のコンビなんで、面白くなるでしょうね。





>猫姫少佐現品限りさんへ

アンガールズに同化してますか、サンウ氏?(爆)

キム・ハヌル=青木さやか説は、分かるような気が・・・。(微妙に納得)
返信する

コメントを投稿