カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

『甘い人生』Flash & 例えバトン

2006年01月30日 | Weblog
遅まきながら、猫姫さんより頂きました例えばトンの回答&娘に馬鹿にされながら、やっとこさ出来上がった血と汗と涙の「甘い人生」Flashをどうぞぉ~~~~!

『甘い人生』Flashは、こちら

1.自分を色に例えると?・・・
世渡り上手の玉虫色っていいたいんですが(相手によって色を変えられる・・・)、『人間、不器用ですから・・・』、年相応にベタな婆色

2.自分を動物に例えると?・・・
いつも寝ているなまけもの・・・ってそのまんまやん

    
3.自分を好きなキャラに例えると?・・・
うぅ~ん、何なんでしょう・・・?????
中年太りのキューティー・ハニー・・・って見たないですよねぇ

    
4.自分を植物に例えると?・・・
人生たくましく、砂漠でも生き残れるシャボテン(サボテン)・・・、素肌は、水分不足で梅干並みにショボテン・・・って、ほっといて!

こらまた、えらいアホな回答でスンマソン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なFLASHですね! (SAYURI)
2006-01-30 21:33:17
こんばんは



カオリンさん、FLASH素敵です

何で、みなさま、器用なのかしら・・・

私には無理だわぁ



今度、FLASH、伝授して下さいね



バトンもカオリンさんらしくて
返信する
素敵です~! (rubicone)
2006-01-31 00:27:00
早速、Flash拝見させていただきました

素敵です!

「甘い人生」またまた思い出すことができました。
返信する
さ、さすがぁ! (猫姫少佐現品限り)
2006-01-31 01:17:35
笑わして貰いました。



婆色って、キャメルのこと?

中年太りのキューティー・ハニー、

見たいです!!見たい見たい!!



で、このフラッシュって、

チョチョリンが作ったんとちゃう~?!
返信する
わたいが作りました! (カオリン)
2006-02-03 19:49:35
>SAYURIさんへ

Flash気に入ってもらえて、うれしぃ~!

なんせ、初めて作ったもんで、娘に罵声を浴びっぱなしで・・・(汗)

ところで、娘のHPの掲示板にお越しいただいて、ありがと~さんです。

娘が、エライ喜んでおりました。





>rubiconeさんへ

「甘い人生」のかっこよいビョンホン氏を思い出していただければ、Flash冥利につきまするぅ~





>猫姫少佐現品限りさんへ

笑っていただけましたか(爆)

>婆色って、キャメルのこと?

そうでんがな、らくだ色でっせ!

>チョチョリンが作ったんとちゃう~?!

そんな殺生な・・・、わたいの作品ですがな(泣)  
返信する
こんばんは ☆ (*:。.*☆ YUKINO ☆*.。:*)
2006-02-05 22:23:38
あぁ~~~ん ☆

素敵な ソヌ が、いっぱい ・・・

もう、釘付けです。

ここは、密かに、いつも楽しまさせていただいています。



私も最近、ビョンホンブログ を、始めました。



「 piyopiyo ビョンホン lovelove ぴょ~ん  ☆ 」



不束者ですが、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、よろしくぅ~ん (カオリン)
2006-02-08 18:13:35
>YUKINOさんへ

楽しんで頂けて、作者冥利に尽きます。

こちらこそ、これからもヨロシクデス。
返信する
久しぶりです・・ (basia)
2006-02-25 19:48:01
久しぶりに訪ねてみましたら

ビョンホンのフラッシュ、ステキ~

最近はイ・ドンゴンそしてカン・ドンウォンの

若手に目が奪われてましたが

やっぱりビョンの笑顔は最高ねっ
返信する

コメントを投稿