カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

関西深夜に『悲しき恋歌』やってますぅ~。

2005年12月20日 | Weblog
例の牛乳のCMで、自然体のかわいい姿を見せくれているクォン・サンウ君ですが、こちら関西では、深夜枠で『悲しき恋歌』やっております。
この番組、韓国では、当初いまいち視聴率が上がらなかったとか・・・。
確かに、今まで見てるとストーリー展開が、いまいち・・・。なかなか前にススマへんやん・・・って思ったら、いきなり『なんでやぁ~!』ってな急展開になったり・・・と、おばチャン的に満ヘェ~は、まだ出されへんかなぁ。
でも、後半面白くなりそうなんで、ちょっと期待。



で、そんなサンウ氏を見ておりますと、こんな方を思い浮かべまして・・・。
そういやぁ、以前、どこぞのテレビ番組で、本人自ら自負しておられたような・・・。だもんで、今回こんなもんを創ってしまいました。(今回最上段に掲載の画像でぇ~)

ちなみに、今回のサンウ氏の台詞は、「同い年の家庭教師」でも喧嘩は強いが頭は悪い高校生役、今回の「悲しき恋歌」でも、作曲の才能は天才的だが、勉強は、からっきしの高校生を演じていたサンウ氏の心からの叫び!!
なんせ、今田耕二といえば、「IQサプリ」で、意外にも好成績をおさめるレギュラーですからね。

まぁ、これだけじゃサンウ氏ファンに怒られそうなんで、こんなCMどうぞ。

サンウ氏のCMは、こちら
これアミノサプリパロディーCMとちがいますよぉ~。
最後にサンウ氏も叫んでるでしょ。
「アミノアップ」・・・って。(ちなみに、バッタモンでもないですから・・・ハイ。)
それにしても、こんなコンビニの店員さんいてたら、店長も安心やね。


人気blogランキングへ どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

にほんブログ村 お笑いブログへこっちもポチッとヨロシクデス。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アミノ、、、 (猫姫少佐現品限り)
2005-12-21 01:19:44
配色、同じじゃぁ、、、

このスライドショー gifの中に、

今田、入れてください!
返信する
サンウssi (basia)
2005-12-21 12:55:55
悲しき恋歌、今関西放送中ですか~

結末はね~。

ちょっとイライラするかもですが、私は泣きました。

サンウssiと言えば、おかっぱ頭、すごいですね~

ずっと見てたらかわいく思えてきたりして。
返信する
Unknown (mari)
2005-12-21 22:15:42
こんばんは~~



悲しき恋歌は嵌りましたわ。

なんでやねん!って思う事もしばしばだけど

あれはアレでいいのよね



最終回はコレまたサンウシがぶっさいくで

なんだかんだ言って私、サンウ好きなのかも
返信する
今田似・・・ (カオリン)
2005-12-22 19:54:50
>猫姫少佐現品限りさんへ

絵柄もよぉ~似てるんですよ(笑)

>今田、入れてください!

一瞬ですが、映画「火山高」のサンウ氏似の今田さんをば入れときました







>basiaさんへ

結末、読めそうなんですが・・・。サンウ君の切ない顔がエエんで止められません。

ハヌル嬢との二度目の共演『青春漫画』も楽しみですね。





>mariさんへ

最後、『ぶっさいく』なんですか?(笑)

ちなみに、「マルクチュ青春通り」で、髪の毛が伸びたサンウ氏、なんとなく今田耕二似でしたよ

返信する
こんばんわ~ (nori)
2005-12-22 22:34:57
悲しきは私もめちゃくちゃはまりました~。もう続きが気になって気になって毎週待ち遠しかった!!コレ見てサンウファンになちゃった~天国の階段のサンウの方がおちゃめだけどね!ジュンヨンの泣き顔で何度泣かされたか・・・

上の画像での今田耕二とサンウほんとかぶるね~
返信する
似てるざんしょ (カオリン)
2005-12-23 13:08:36
>noriさんへ

『天国の階段』とは、全然違うサンウ氏が見れますよね。これからの展開が、待ち遠しい『悲しき恋歌』です。
返信する

コメントを投稿