恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

モネの池 雨の日バージョン☔️

2020-08-10 22:43:00 | 日記
板取まで来たんだから
モネの池もついでに‼️
ということで、山道をドライブ🚗
私、まだ行ったことなかったんです…


到着と同時に
足もとに跳ね返る程の大粒の雨☔️
バシャバシャと音を立てて
傘をたたきます


せっかくのモネの池も
泡立ってて
ぜんぜん違う🤣




かろうじて、それっぽい写真🐟🌺
私が傘を持って、親友が撮影📱
2人ともびしょびしょです💦

雨が降ってて
どうせキレイに見えないんだから
今日はやめよう

そんなこと絶対言いません😆
雨?いつもと違った写真でいいじゃん
むしろこんな日に来ることなんて
ないでしょ😄
by親友

彼女といたら、どんなこともプラスになる

帰りはナビがすごーいおかしな道を案内したもんだから、道に迷って、帰ってくるまでにだいぶ時間かかったけど
それさえも笑いのネタ🤣

楽しい一日をありがとう😄





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日 (Panda Rosso)
2020-08-19 00:55:26
生憎の天気だからこそ見える景色があります
それをプラスに思える相棒でよかったですね
写真で雨を表現するのは難しい
でもよく撮れてます
じゃじゃぶりの雨の日のモネの池
晴天のモネの池より,ずっと深く記憶に刻まれるはずです
返信する

コメントを投稿