恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

撮影会

2024-05-12 23:50:00 | 日記
カメラモデルのご依頼をいただいて
菜の花ガーデンで撮影してもらいました


Instagramでは他にも何枚か公開しています




いつもは撮らない視点からの撮影は
とても楽しかったです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵です。 (プーさん大好き)
2024-05-15 22:12:09
恵利さんこんばんは。いつもと違う恵利さんを見て素敵で輝いてますよ。
インスタグラムには、他の写真があるのですか?インスタグラムやってみようかな?^^
返信する
生でみれたら (プーさん大好き)
2024-05-15 22:14:45
う~ん生で見れたら良かったのにと、勝手に思っている私です。

久々にお会いしたいですね。^^
返信する

コメントを投稿