恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

朝一スルーラウンド

2020-08-11 21:58:00 | 日記
4時前に起きて
自宅を4:30に出発🚗

2時間かけて山奥のゴルフ場へ⛳️



ジャックニクラウスが設計した
ニューキャピタル

まだ日射しの強くない
霧の立ち込める時間にスタート

蜜を避けて
気の合う仲間とゴルフ

でも
暑い💦


とにかくバンカーを避けることができたら
そこそこのスコアで上がれる😄


いつも思うんだけど
こんなにも広いフェアウェイなのに
なぜ真ん中を進めない…

ゴルフの不思議🙈







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからこそ (Panda Rosso)
2020-08-29 00:28:05
この夏の暑さだと,日中のプレーはキツイ罰ゲームみたいなもの
早朝からじゃないとやってられませんね
それでもやりたいのがゴルフ
こんな広い場所なのにままにならないのがゴルフ
それが面白さにつながる
簡単にできたら,夏の暑い時には誰もしないでしょう
暑さにも寒さにも打ち勝ってスコアを伸ばしてください
返信する

コメントを投稿