ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

10年以上前のプラモ画像発掘した

2024-05-29 23:42:21 | プラモ日記

旧PC環境の引退を機に、ハードディスクに眠っていた懐かしい画像を発見したので

気まぐれにいくつか公開してみる。

 

HGUCのアッシマーですね。そういえばこんなの作った。Zガンダムの映画のころだ。

カラーリングは変えてるけどMGガンダムのVer2.0

シンプルで良い造形。

MGヘイズル

これは雑誌付録の頭部パーツとジムクエルで作ったやつ。

このジムキャノンはHGUCのジムに旧キットのジムキャノンのパーツを合体させたやつ

変なポーズだ。

なんかシルバーに仕上げた100式。

金メッキを落として塗装したんだっけ?忘れた。

タチコマと素子。また新しいアニメやるって聞いた。こんどこそフチコマでおなしゃす。

たしかジャムルフィンとかいう機体のはず。ZZに出てきたやつ。旧キットだね。

これは雑誌作例のカラーリングを真似して作ったMGニューガンダム。

当時相当頑張って作ったはずだけど、今見るといろいろアレだわねw。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyot)
2024-05-30 10:29:01
ジムキャノンのポーズが人間みあって好き~(//∇//)
返信する

コメントを投稿