ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四部作って…すごい事になるんじゃないの、最後は使... (印度の人)
2006-09-11 23:50:31
四部作って…すごい事になるんじゃないの、最後は使徒は辛いよサスライの旅情編になるんだべか?
返信する
これは新訳ゼータガンダムの成功を見て、ガイナの... (えらむ)
2006-09-12 07:16:54
これは新訳ゼータガンダムの成功を見て、ガイナの幹部が「これは儲かるぜ!」とか浅はかにひらめいたに違いないので、ムカツク。
どうやって、アンノを説得したのやら。
どうせヤツはすぐ飽きるって。
だいたいクリエイターとして、やや死に体のこういう作業は、トミノ御大のようなジジイがやるならともかく、アンノのような若いヤツがやるこっちゃない。
なんぼ手堅く儲かるからって、イクナイ!
返信する

コメントを投稿