ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

欠番

2006-09-21 20:05:06 | うんちく・小ネタ

オタにとって欠番といえば、
ウルトラセブンの12話『遊星 より愛を込めて』と
怪奇大作戦の24話『狂鬼人間』が思い浮かぶ。

今回は“月9”ドラマ「トップキャスター」が、あのお方のせいで餌食になったらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-ent

フジTVという会社の体質が良く出てるバカバカしいエピソードだ。
まあ、トップキャスターがどうなろうと知ったこっちゃないけどさ
あのクソつまらんF1中継の編集をなんとかしろ。
愛想つかして見なくなって久しいけどな!
無くなればいいのにフジTV。F1放映権持ってるのが迷惑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップキャスター、1話だけ見た記憶があるわ。出... (oyot)
2006-09-22 23:43:11
トップキャスター、1話だけ見た記憶があるわ。出張先のホテルでだったかな?2話目以降を見なかったのは矢田さまが色々あった時期だから・・・(汗)
欠番っていうか、ネットで知ったのは・・・
TVアニメで「学校の怪談?」とかゆーヤツで口裂け女の回が次回予告でクレームがあって本放送しなかったとかどーとか・・・。
ちゃんと覚えてないから間違ってたらメンゴ(^^;)。そもそもあまり有名な番組じゃなかったかしらん?
返信する
これだすな (えらむ)
2006-09-23 07:03:52
これだすな
http://homepage1.nifty.com/home_aki/kaidan3.htm
返信する

コメントを投稿