ひとかたまりの想念Z

A conscious solid idea

サイコシップ

2006-09-29 18:55:56 | アニメ・コミック・ゲーム

GUNDAM EVOLVEに裏切られた.

これはゆるせない。

デザインしたやつ、OKしたやつ、どこの誰かしらないけど、おまえらにこんな事する権利はない!と思った。

でも、小麦ちゃんがZガンダムに乗って科学ニンポーでやっつけるなら許す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッゴイのが出現するのねー! (oyot)
2006-09-29 22:26:32
スッゴイのが出現するのねー!
ガルダンの敵キャラ・リアル版とかでなひの?(笑)
あるいはチャロンの中ボスあたりとか・・?
返信する
とりあずMSでもMAでもなんでもないね~。これは。 (tak)
2006-09-30 00:54:27
とりあずMSでもMAでもなんでもないね~。これは。

さうさう、DVDは、音ズレTOPとGはみたよ。
その後進捗なしですわ。
見れるのは、期末,期初めのバタバタが終わってからですかな。
返信する
まったくもって遺憾だす。 (えらむ)
2006-09-30 04:57:08
まったくもって遺憾だす。
きっとサイコガンダムがのほほんと宙に浮いてるビジュアルを(最近)見て、使徒ラミエルを連想したあげくMSに変形させちゃう妄想しましたがナニカ?という中学生アニオタのような発想なんだぜ。
これじゃビッグサイトロンの方がなんぼかマシですわ。
返信する
まだ謎の宇宙人と戦闘してる方がなんぼかましかな? (異端者)
2006-09-30 12:35:08
まだ謎の宇宙人と戦闘してる方がなんぼかましかな?

たしかにMA状態は使徒だよねぇ。
返信する

コメントを投稿