遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

階段上る

2009年09月20日 | Weblog
はじめて、階段で展望台へ行きました。
みんなと上ったから、苦にも思わず上れたょ

こうしてみると、けっこうスゴイことしてきた気がする・・・ゎ。

よく笑い、よくしゃべり、よく食べて、よく歩いた2日間でした。
ありがとうございました。

ぜひ、また、誘ってください。お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新東京 (hiroko)
2009-09-24 18:40:19
東京タワー、修学旅行で幾度となく行っていますが、初めて階段登りました。登ってみたら実は高いとこ怖かったけど、でも大丈夫!
これもMa様とandy様のお陰です。情報をいただき、人の多さに帰る気になっていた私の背中を押してくれました。

いろんな人と会ったような、なんだか東京じゃないような、スペシャルなひとときでした。これでもかってくらいお話したのも良かったです。

いつもお待たせすることが多くて、申し訳ないけど、またまたデートしましょうね。
返信する
ええ!また!!ぜひっ!!!! (ann)
2009-09-27 15:43:42
おしゃべり、確かに、これでもかって言う位だったのかも・・・。
けど私、まだまだしゃべりたかったゎ 

また機会があったら、ぜひに!必ず!!誘ってください。お願いします。

楽しい二日間でした。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿