遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

サボリ癖ついたかな?

2009年07月09日 | Weblog
今日は、心に少しゆとりができました。なんだかこの頃、いつもバタバタしている気がします。「忙しい」のとはきっと、違うのではなかろうかと・・思ったりしています。
朝も夜もいっぱいいっぱい。何に?う~~~ん。
ブログもなんとなぁ~く遠ざかっていたデス。・・これって、サボリ癖?

毎日の梅雨空もいけないな・・。どょーんとした曇天で、湿度の高い蒸し蒸しした気候。シャキッとしない。頭がちょっとボー(これはいつもか!?)

けれど、今日はほんの少し、ゆとり、余裕がある感じ。自分でも「おっ、調子いいねっ」って思いますょ。えへへっ

andyも今日はちょっと余裕かも? 良かったねっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (sonebu)
2009-07-10 13:47:31
サボり・・・だったのね。
良かった。
あんまり更新がないから
どうしたのかな・・・と要らぬ心配してました。
「忙しい」は言っちゃいけないんだろうけど・・・。忙しい日々。でも、忙しい方が充実を感じたりして。時間が空くと(やることあるのに)ボーっとしてしまう。先週まで演劇のことばっかり考えてて、頭ん中…浮かんで、書き留めて、悩んで、落ち込んで、消して、考えてを凄い勢いで繰り返し。何だかね。ホントに他にやること(やらなきゃいけないこと)いっぱいあるのに。終わったとたんボーですわ。これから、益々忙しくなるのに。でも、楽しい「忙しい」だからいいけど。この頃、気分にムラが出てきているよう。上がったり沈んだりしてる。これ更年期かしら。ああ参った。今日はちょっと沈みがちの日をおくってまする。元気でね。
返信する

コメントを投稿