遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

まだ終わらない

2007年12月21日 | Weblog
明け方、やっぱり上司の夢をみた。朝一番に電話が来るだろう・・・と思っていたら、どうやらそれどころではなかったらしい。なので、「予算の件」まだ終わっていない。あぁ~、考えると胸がドキドキする。・・・く・くるしい・・・。
だけど、明日から3連休♪。しっかり休んじゃうもんねっ。ふふっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (hirokio)
2007-12-24 16:03:46
なぜか雨が降っている。暖かいことはうれしいけれど、やはり地球規模として不安になります。クリスマスイヴは働く気満々だったけど、ごろごろしています。
このごろ、車を運転していたり、郵便物を出したりするときにも、綿密な下調べが必要になってきている。若いときは直感に自信があったのだが・・・
今日もちょっと落ちている、とっさの判断を悔いてしまう。でも忘れようと思います
失踪者のときは、どうしてそねちゃんいないんだろう??ってマッチーと話していたのでした。う~ん残念でしたんねえ。体調もいまひとつだったとは。昨日は知らなかった・・・。私は昨日、社交ダンスの石原プロを見ることができました。大晦日に生放送で芸能人Shall We Danceがあるようです。見ましょうねえ。

さて、本題です(今頃)!annちゃん、冬休みは宮城に帰ってきますか?
返信する
?? (hiroko)
2007-12-24 16:05:30
どうしても、馬さんと 雨カエルさんが 登場する。何か私と深いかかわりがあるのだろうか・・・
返信する
残念ですが・・・ (ann)
2007-12-25 19:04:03
まだ「予算」やっています。andyは、わりと(見かけ通り!?)細かい・・。時に「重箱の隅っこ、つつかれているみたいだゎん」と思ってしまうこともありますが・・・。ガンバって、じっと我慢の子で、修正、訂正、シュミレーションやっています。

年末年始は残念ですが、磐田で迎え過ごします。
hirokoさん、遊びに来る?

きっと雨がえるさんとお馬さんは、hirokoさんが好きなのねっ。でも、不思議ねどうしてかしら? 
返信する

コメントを投稿