遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

遠州灘も海がめの産卵地

2009年10月03日 | Weblog
大凧をあげる「中田嶋砂丘(っていったかな?)」があったり、海がめの産卵地を保護していたり、、。
andyが大好きな釣りを楽しむ人もたっくさん。

景色も、決して同じではなく・・・。ほんと飽きませんね。

※たっくさん撮ったので、どれも同じような写真ばかり・・・。いやはゃ
 hirokoさんのコメントがうれしくて、つい調子にのりすぎちゃった。 すみません。

 やっぱり、海いいですねぇ。(山も好きだよ
 波、いつまで見てても、飽きません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろこび (hiroko)
2009-10-03 23:41:57
海がめって屋久島に行かなくてもいるんですね・・。そういえば、屋久島行きたいですね。

WSを早退しました。明日は遅刻します。
だって仕方ないですよね。だって精一杯生活しているんですから。チケットは買ってしまっていたし、明日は部活動仕事です。WSが後から入ってきたのですから。攻められてはいないのはわかっているけど、なんだかもやもやしています。

でも今日は、うれしいことがあったのです。今日はえずこホールに林家正蔵さんが来ました。「みんなの手話」をしていたので、手話でお話したくてしかたなくって・・・すぐ帰ると聞いたので、ホール裏駐車場で出待ちしました。待っている私に気づいてくれて少し歩みを緩めてくれたので「みんなの手話見てました。」と言ったら、手話といっしょに「ありがとうございます」と言ってくれたので、手話といっしょに「ご苦労さまでした。頑張ってください。」と言いました。ホクホクした気持ちになりました。

十五夜ですね
返信する
ぅわぁー♪(喜) (ann)
2009-10-04 15:42:16
私も(たまにだったけど)見てました。会話ができて、ホクホクした気持ちになれて、良かったですねっ

海がめ、見られるようですょ。(まだ体験してないけど・・)
屋久島!いきましょねっお願いします。GOKOマドンナも行ったことがあって、よかったょって。一緒に行こうねって行ってくれてたんだ。みんなで行けるといいなぁ

うんうん、その「なんとなぁ~ぅく」なその気持ち、よっくわかっちゃうな。もやもや。
お仕事も大事だし。ご苦労さま。
返信する
はい (hiroko)
2009-10-04 23:40:22
よろしくお願いしま~す
返信する
行く (sonebu)
2009-10-05 09:47:42
海がめの産卵見て泣くかもしんないけど
私も一緒に連れてってケロ
返信する
うん♪一緒に(*^^)v (ann)
2009-10-05 10:52:37
ねっ、行こう! 
返信する

コメントを投稿