遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

一番星☆

2010年11月19日 | Weblog
みぃーつけたっ♪

この空の微妙な色を撮るのが難しいなぁ・・・

実際はもうちょっと、だし。
いちばん星だって、よ~~~~っく見ないとわからんねっ

今朝は、昨日ほどではありませんが、やっぱり寒い朝です。
だんだん、だんだん、冬になってきています。・・・とほほ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (hiroko)
2010-11-21 06:17:09
雲さえなければ、空は一緒なのだと思いました。続いているのだと思いました。
私もちょうど同じような空を撮りたかったのだけれど、車を運転していたので撮れませんでした。
ちょっとうすらオレンジ色と渋い青が溶け合って、美しかったのです。
返信する
繋がってるゎ (ann)
2010-11-25 15:20:45
空は繋がっていると、私も思います。

また、私はこうして繋がっていると思うことで、とても救われています。

このブログをはじめたきっかけ?テーマです。

hirokoさん、あーがとぉ~
返信する

コメントを投稿