遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

ようこそ♪

2007年04月21日 | Weblog
昨晩から、andyの母と3人暮らし。・・・といっても、10日かそこいらの短い間だけだけど。遠いところをやっと来ていただいた。
お茶畑の緑に感嘆の声をあげて喜んでいる。何度も何度も「良かったなぁ」と口にしてくれる。
平日の日中は、一人で寂しいと思うけど、自然がいっぱいなので、散歩して「家に居ないと思うょ」だって。(寂しかったら電話してね。)
お茶畑が続くので、どこも同じような景色。迷子になっちゃうかも!?(迷子になったら、電話してね。)
キキは絶対2階から降りてこないね・・・って話していたら、すぐに降りてきちゃったよね。おとうさん(andy)と同じ顔してるから、知らない人だと思えなかったかな?andyはさっそく、きぃちゃんの餌のやり方を覚えてもらい、旅行に出かけるときお留守番を頼もう!・・だって。でも、この調子だと、すぐに慣れてもらえそう・・・。グッドアイディアだょ!!ね。(笑)
緑も綺麗だし、花もいろいろたくさん咲いて、良い季節♪ どうぞのんびりゆっくりなさっていってください。「ようこそ♪おかあさん」

※さっそく「熊野の長藤」見て帰りました。うっゎ~すごいねぇーー!!と驚きの声をあげていましたょ。
 いろんなところへ、あちこち連れて行ってあげたいけど、平日はなかなか・・・で。ごめんなさい。(^^ゞ。
 GW前半に、お友だちと一緒に行こうね。楽しみだね(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿