遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

12/27

2007年12月27日 | Weblog
今日もぽかぽか良い陽気。工場内の大掃除に励んだら、汗だく。。。
気持ちよく新年を迎えるために、明日は事務所、あさっては自宅を大掃除しようと思っています。・・が、今晩からお天気は下り坂だそうです。
寒いとお掃除する意欲がDownしちゃうな・・・。ま、自宅は適当になちゃうかな?えへっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (hiroko)
2007-12-29 19:04:26
静岡ですか、そうですか。こっちもかなり暖かいです。行きたいですねぇ。いいですねぇ。
しかし今日も学校に行ってお仕事みたいなことをしてきました。遅いんじゃ!
そして、チュウ3の担当でチュ。受験のことで頭がいっぱいでチュ。受験生に正月は無い!という感じでチュよ~。
分かりました雨かえる と 馬 は、ちょうどリスト1とリスト3を選んでクリックしたところに登場するから、ついてに選択されてしまうのだわ。私のクリック技が素早過ぎるのね
返信する
そういえば (hiroko)
2007-12-30 08:38:33
annちゃんの住所を知らないかもしれないと思う私でした・・・
返信する
受験かぁ (ann)
2008-01-01 11:25:59
この年になってみれば、人生のほんの入り口の中3時代・・・。なのに、お正月もなく過ごすンだ。
んーーー、難しいねっ。そして、その事に真正面から付き合っている担任も、すごくたいへんだね。ご苦労さまです。

そういえば?自分もhirokoさんの自宅の住所知らないかも?今度メールでお知らせするね
返信する
今頃・・・ (soneta)
2008-01-04 14:54:59
へへへ今日は愛美ちゃんの16歳の誕生日おめでたい。でも、大人になった愛美ちゃんお友達ん家にお泊りへ出掛けてしもうた。あれこれ考えてたバースデイ企画はそんな27日でした。へへへ
返信する

コメントを投稿