遠州の空の下から

遠州の空と花壇の気まぐれカレンダー

12/14 記念日

2007年12月14日 | Weblog
今日は、andyと私の結婚記念日です。それから、会社から分配金(世間で言うところの賞与かな?)が支給になる日♪。そして、工場のスタッフと忘年会☆
いろんなうれしいこと、楽しいことが重なる日です。いちばん知られた記念日は「赤穂浪士の討ち入り」ですかねっ。へへっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (soneta)
2007-12-18 16:24:03
今頃ごめん。結婚記念日おめでとう。しばらくご無沙汰してました。失踪者観忘れてて…。金曜日の職場の忘年会から三日三晩の記憶が飛んでてたいへんだったのです。胃痛、腹痛、悶絶。そんなに飲んだり食ったりしてないんだけどね。疲労の診断。でも、がおってばかりはいられない今週はいよいよせっかくのクリスマスは楽しまなくちゃシアターの忘年会もあるし、回復するまでおとなしくしています。年は取りたくないと思いました
返信する
お大事に・・・だゎ。 (ann)
2007-12-18 17:04:39
まぁまぁまぁ、たいへん。年のセイばかりにしては、「年」が可哀想です。『疲労』の診断でしょ。ちゃんと休養もとらないと・・・
どこでも引く手数多のsenetaさんだし、いやダメと断れない優しいsonetaさん。。。でも、ちゃんと体休めてくださいね。無理しないように。
あなたのあの、可愛らしい笑顔が見られないのは寂しいです。エンジェルは無理しちゃダメょ!お大事にしてください。お願いします。

なんだかね、うちにはサンタさん、来ないみたいょ。クリスマスもいつも通りかも?シアター忘年会、盛り上がってね 
返信する

コメントを投稿