山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「飛鳥Ⅱ」 酒田北港 出港 2017.9.8  

2017-09-20 20:10:46 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信

お名残おしいが・・

今年のクルーズ船・・最後のお見送りとなった。。

平日ということもあってか・・見送り客も少ない

飛鳥Ⅱの汽笛3声にグットくる。。

来年は果たして寄港してくれるのだろうか。。










ひととおり撮影を終え埠頭で見送ってた友人と合流。。

で・・彼が「いや~あの ありがとう酒田 には感動したよ。涙が出そうになったよ」

「ん・・何?どういうこと?」

「クルーズ船のお客さんがね・・窓に。。」と画像を見せてくれた。



これは・・・長年見てきたが初めて見た光景・・これには超感動



が・・この貼り紙ボードはお客様なのかクルーの人達なのか??

いずれにしても感謝です。

そして・・感動しながら・・

次のミッションに移る

なんせ・・今度は・・「しらせ」が入港してくるからであります。。

「しらせ」を確認

で・・・「飛鳥Ⅱ」とすれ違いのショットを


















↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  チケットゲット。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「飛鳥Ⅱ」 酒田北港 入港 ... | トップ | 酒田のオッサン達のテニスサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事