山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

旅のまとめ10「飛鳥Ⅱ」出港

2015-11-10 19:54:55 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信


17時出港の「飛鳥Ⅱ」

果たして出港の姿を見れるのか・・

ようやく「横浜駅」に戻ってきた・・が既に17時は過ぎている・・

なんとか・・なんとか・・日が沈んでいく・・

懸命に大桟橋まで歩く。。

見えた

が・・やはり大桟橋から離れていた

これではもはや大桟橋まで歩いて向かっても間に合わない。。

ここから見送るしかない。

汽笛が・・・

地元の殺風景な出港風景と違い・・やはり都会の背景が「飛鳥Ⅱ」には似合う。。

すっかり日も暮れてしまった。。

これにて本日のミッションは終了なり

再び赤レンガ倉庫に向かい・・土産を購入して。。倉庫では賑やかにイベントが開催されてた。。

日帰りでなかったら・・当然・・飲んでいただろう・・無念


完。


















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  来年も宜しく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスサークル活動報告2015... | トップ | 練習再開フライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事