山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

雨の松島 遊覧船

2017-11-06 20:47:28 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信


先日・・念願?の松島遊覧船乗船に

記憶では。。たぶん。。小学生の修学旅行以来の松島だったと思う。。

その時・・遊覧船に乗ったかどうかまでの記憶は無い。。

以前から松島の遊覧船には興味があった。

さりとて・・なかなか行く機会と根性が。。

だが・・意を決し・・行っってきた

が・・当日は・・

晴れ間が全く無い

正直テンションが下がった。。

それでも遊覧船の数の多さを見るにつけ徐々に

想像してたより船の数が多かった。しかも3階建の遊覧船まであった

いざ乗船(1時間のクルーズコースに)

鉛色の空に雨と島の構図は・・さすがに・・あ~松島や とは言えない

しばし進行後・・船が揺れだした。。おおーーーーーーー感激

普段は穏やかであろう松島湾だが・・悪天候により・・ちょいと波が

遊覧船に波揺れは・・本当はマイナスポイントなんだろが。。

私にとっては

時間があれば・・他の船にも乗りたっかたし違うコースも体験したかった。

後日の楽しみにしておくことに。。。

PS:夏に体験したクルーズ船より揺れた


















↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  カモメもいなかった。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ&「遊佐駅」 | トップ | 秋の紅葉、下から見るか?横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事