山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

酒田 社会人テニスサークル「レビュー」2022.8.18

2022-08-25 19:26:00 | サークル活動(テニス)
前略:酒田より発信

夕方より天候が不安定。。

駐車場に着いた途端に降雨

キャプテンが車から「こりゃだめぽくねえ?帰るかなー」

「ちょいと待て、今キャンセル出来るか管理人さんに聞くから」



「あのー予約のレビューですけど雨降って来ましたね。。キャンセル可能すか?」

「レビューさん。今そちらの方達がお二人でネット張ってますが。。」

えっ?

駐車場には毎度のメンバーが車中待機だし。。

って事は・・二人って・・まさか・・新人さん

慌てて管理棟へ

確かにコートに。。居る。。。しかも雨も止んだ。。

毎度のメンバーに号令「やるぞ」

コートでは今日から参加の新人さんが。。

新人さん同士でネット張りとは・・恥ずかし限りであった

やっぱマンネリオヤジ達とはモチベーションが違うですな

その後多少の雨には打たれながらプレー

そして終了10分前頃に土砂降りに

強制終了~

まあプレー出来ただけでも御の字でありました









無断は許せん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求め「玉簾の滝」へ | トップ | どちコイ山形で紹介されてた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サークル活動(テニス)」カテゴリの最新記事