山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

松林上空

2010-08-11 21:30:13 | 空撮


暑くて撮影する気力も失せる今日この頃

というのは言い訳でして。。。

何かと所用で撮影機会がつぶれてしまい。。。今年は。。マズイなあ

ゆえ・・・過去に撮った画像をひとつ。

今回は珍しく市内にて撮影したもので・・

光ケ丘地区の松林から市街地を

酒田市内は松林が多いんですよね。財産です





E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓夏休みは撮影したい ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接道しない土地は・・・ | トップ | 官地沿いは何かと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事