山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

980円でバスツアー!?

2009-01-14 20:20:17 | 雑談
今朝の地元朝刊の広告見てましたら・・・

何気に見てて・・・ん「980円」間違いか・・・と思ってネットで確認

したらやはり同じ。間違い無い!みたい。


仙台プレミアム・アウトレットバーゲン直行ショッピングバスツアー!!

旅行代金980円!


ツアーと言うのかどうか??ですが、バスで巨大アウトレットモールに

行くだけで他には途中観光は無い。。。

ショップと提携している企画だとはわかるが・・・それにしても安い!

ただ、がっかりなのが「米沢・山形・東根市等」だけが降車場所になっ

ており、当地「庄内地方」は蚊帳の外なり

確かクリスマスの時期は庄内発のツアー企画もあったはずだったので

すが・・・需要が無かったのかな?

今回は残念であります。

仙台泉プレミアム・アウトレット

HP見てみたら他の県外からもツアーが組まれているようです。

あれだけデカイとやはり集客しないと大変なんでしょうか。。。

うーん私も一度行ってみたい

しかし。。。980円とは・・・地元の商店からお客が・・・



↓こちらのブログ巡りツアーにも
ブログランキング・にほんブログ村へ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望が多い500万物件 | トップ | 6mは欲しい・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
980? (一読者)
2009-01-15 15:52:01
先日は、海鮮市場などについて教えていただきありがとうございました。
今回は仙台に関する記事とあってはコメントせずにはいられません(笑)
しかし、その泉のアウトレットの巨大店舗には行ったことがありません。横を通ったことはあるのですが、残念です、、。
アウトレットではありませんが、仙台にはドンキホーテが2店舗ありますので、そっちに行くことが多いです。
仙台法務局がある晩翠通り沿いに一店舗あります(笑)。仙台法務局は今年から建て替え工事のため、仮庁舎に移転していますが。
返信する
一転今日は地吹雪 (クリプラ/村上)
2009-01-15 17:46:33
昨日は快晴だったのですが・・二日ともたない天候です、強風で地吹雪で路面凍結、田んぼに車が3台落ちてるのを見ました(>_<)
ドンキホーテあったのですか?全く知りませんでした。今度行かねば!
仙台法務局・・・懐かしいっすね、面接試験で行ってからだいぶ経つな、昨年たまたま側を通りましたが「古い!」って感じはしていました。ついに建替え工事ですか。。ってやはり同じ場所なんですね。。。移築じゃないんですね。。。
そうか・・コンピュータ処理なり来庁者減ってるから駐車場とかそんなにいらないもんね!
返信する
続き (クリプラ/村上)
2009-01-15 17:56:30
仙台にドンキがあったとは全く知りませんでした。是非今度行ってみたい!
仙台法務局・・・懐かしい!面接試験で行ったきりですね。。昨年たまたま側を通ったら「古い!」と思いました。ついに立替ですね・・・今はコンピュータ処理するから来庁者も減ってるでしょうね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事