山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ぬか喜び

2010-03-20 20:52:17 | 業務関連
土曜の朝・・・8時にメールをチェック!特に変わりなし・・

確認後PCをオフにして現場の下見に出かけた。。

現場の帰りに懇意にしている不動産業者さんの内覧会場を激励訪問した。

天気予報では気温15度になるとの予報だったのですが、酒田は外れたようで

10度位しかない。。

業者さん・・・「寒い!」と絶句してました。この天候が災いしたのか「来訪者

も少ない!」と更に絶句してました・・・

明日は更に天候が悪くなるとか・・・頑張って欲しい

又激励に出向くか・・・

夕方になりやっとのことで事務所に帰還。

PCをオンにしてメールをチェック・・・そしたら・・

某先生からメール・・

建物登記の件で費用見積もり等をお聞きしたい内容の文面。。

おおおーー仕事依頼かありがたや、ありがたや・・

早速回答メールを送信!

いや~・・・遠方だろうが構いませんがな、仕事になるなら♪

程なく先生からメール着信あり。。

で・・・返信読んで今度は私が絶句

「早く情報欲しかったので・・・レスが来ないので他の先生に依頼しました」

と・・・

そ、それは・・ないぜよ・・・

そんな急ぎならお電話戴ければ・・・

せめて・・・先の案件は解決しましたとかのフォローメールを戴きたかったで

す。。

某先生・・・多忙なのか・・・それとも・・お歳で忘れぽくなたのか

5分で喜びが消えました






E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓メールの時差?は怖いものだ。。。ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結してた現場へいざ! | トップ | 杭そば1センチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮭??? (雪坊主)
2010-03-21 14:43:13
せんぱ~い

「鮭」って・・・

「しゃけ」?

それとも・・・・

「さけ」?

どっちなのよぉ~


いったい、
アタシは・・・何なのよぉ~?
返信する
は? (クリプラ/村上)
2010-03-21 15:41:11
大丈夫ですか・・・?

って一体何者?

回答・・・シャケナベイビー
返信する
お~い! (雪坊主)
2010-03-21 16:44:24
>回答・・・シャケナベイビー


お~い!山田く~ん!!

エイちゃんに、
座布団2枚持ってきて~
返信する
おおきに (クリプラ/村上)
2010-03-21 19:23:31
あと8枚ですな・・

商品はワイハ旅行ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事