山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

竹の切株につまづきそうになる

2020-03-23 19:57:50 | 業務関連
前略:酒田より発信

一年前に孟宗竹を頂いたお客さんの所へ

さすがに孟宗竹はまだ収穫出来ませんが

着いてびっくり

雑木林だった箇所が綺麗に整備されてた。

所々・・切株が・・剣山のごとく突き出ていて

危うくつまづき転倒しそうになった

もし転んだら・・体に刺さりそうでビビった

それと・・鋭いゆえ・・長靴も踏みそこねると裂けそうな

やはり竹の切株は気を付けねば・・

自分の竹林もそろそろ伐採せねばならんな。。




復活出来るか。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地価上昇の実感が無い。。 | トップ | 半野良猫「ちゃっぴー3号」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事