山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

酒田のスターとは

2011-09-18 20:40:00 | 雑談
facebookの友人のカキコに面白いことが書いてあった。

「酒田のうた」とのタイトルの動画であった。。どこかのTV番組か・・

観て・・・笑った・・・♪サンキュウー酒田~とか・・歌っている。。

どんな番組なんだよ。。これ

この映像を観て聴いてたら・・ふと

ちぃーーーーーと待て 

酒田のうた・・と言ったら・・やっぱ「酒田甚句」とか。。繁盛じゃおまへんか♪

まー・・・これは・・これで・・

が・・・酒田出身で居たでは無いですか!

あの勢いのある歌で繁盛した人が。。。

1・2・3これだ! 




酒田の居酒屋でも。。この曲はかからんなー

テンションあがるんじゃなかろか。。

と・・・地元の有名人を思い出してみた。。

。。。。浮かばない。。

いや・・ご当地アイドル「SHIP」!がいた。。

これはこれで・・・

おっと・・・

いかんいかん・・・超スーパーな俳優さんを忘れておった。

名ゼリフ「工藤ちゃーん」 探偵物語。

そう「成田三樹夫」さん

酒田の大スターではないですか!

なんで・・・「成田三樹夫」記念館的なものがないのか・・今更ながら不思議・・









E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓探偵物語・・面白かったな。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けなかったブルーベリー狩り | トップ | 杭の中心に合わせ塀を築造し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事