山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

カブ&「酒田港駅」

2018-07-09 20:34:36 | バイク
前略:酒田より発信


今日も営業カブは大活躍

道幅の狭い現場の下見に、見積り書の配達にと奔走なり。

ガソリン価格も高騰してるゆえ・・節約・節約。。。

さて・・カブ&駅・・途中下車

鉄道マニア?には酒田ではかかせない聖地

「酒田港駅」であります。

高架橋の下近くにひっそりあるので地元の方でも知らない方もおるのでは。。

伝説の「西部警察」にも確か出たはずであります

なんとか・・この駅・・観光に活かしたいものであります。

なんせ港に一番近い駅ですから。。。

でも貨物専門駅なんだな。。そこをなんとか・・

このまま延伸して乗客を乗せられる「酒田湊駅」でも新設してもらいたいものでR。









禁酒。。

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダイヤモンド・プリンセス... | トップ | 「にっぽん丸」酒田北港 入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事