山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

H先生のレトロな趣味?

2009-08-31 20:09:28 | 業務関連
久しぶりにH司法書士さんの事務所にお邪魔してきました。

近くを通ったのと時間つぶしのため・・

夕方は忙しい時間帯なハズ?司法書士さんは法務局が閉庁なる時間ギリまで申請書

を出すもんでした(オンライン制度前は・・・確か・・・)

権利の登記は先を争うことが多々あるので少しでも早く出すのが鉄則

ドタバタしてるかと思いきや・・・H先生は「ウエルカム!」と笑顔で応対して

くれました。で・・・開口一番「これ、ブログネタにいかがですか・・?」と

いきなり見せられたのが↓の扇風機



レトロなご趣味があったとは意外でした

まだお若いのに・・・

おっさんの私としては・・懐かしい・・としか言えん・・幼少の頃は当たり前の

ように各家庭にあった気がする・・・

若い人にはこのようなレトロな扇風機が新鮮に見えるのでしょか

側にあるコーラの一リットル瓶やらラムネ瓶やら。。。昭和ですな・・・

これからもっとコレクション増やしていくのでしょうか

案外面白いかもね・・・内部がレトロ一杯の司法書士事務所。依頼人さんもゆった

りと相談出来る・・かもしれない

次回新しい品を入手の際はご連絡下さいね(私的メッセなり)




E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp


↓昭和の時代が懐かしいです・・・ぽとん。。とクリックよろしく。。。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションからの眺望 | トップ | プチ空撮・・・くまさん&う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事