山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

情報・サービス部会に参加して

2009-10-21 17:38:00 | 業務関連
昨晩は「酒田商工会議所」の情報・

サービス部会の幹事会に出席して参りました。

加盟している部会の研修会などにも最近殆ど参加しておらず・・・幹事会に参加す

るのも一年ぶりくらいでして・・・ちょいと恥ずかしかったです

幹事会・・・早々たる?メンバーの中で私だけが年齢離れてるーーーような・・

思えば・・・簡単に某司法書士先生から誘われたのがきっかけでして・・まさか

このようなメンバーだとは知るよしもなく、楽に引き受けてしまったのが・・なん

とも。。。

幹事会は滞りなく終了(簡単

その後は講演会と言うべきものなのか・・映画「おくりびと」に係った「酒田ロ

ケーションボックス
」の理事長さんを講師に向かえ、色々な裏話などを聞くこ

とが出来ました。

NPO法人ということで。。あくまでもボランティアで行ってると!

当初は当然ながら何もわからず手探りと勢いで行動したとのことでした。

因みに観光スポットになった旧割烹小幡への来館者が今の時点で約98000人

にもなっており10万人に到達も近いだろうと。。。記念の10万人になるのは果たし

てどなたかな

余談:懇親会の席上・・酔った勢い?で「花火」の打ち上げ場所について疑問だ!

河口に戻すべきだ!としゃべってしまったら・・予想外に?他の人達からも同じ

意見が。。。事情を知ってる部会長が目の前に鎮座してまして。。。

微笑みを浮かべながら。。。回答は得られませんでした

怖っ!・・・





E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp


↓まだまだロケ誘致は継続みたいで・・あの超有名な方が・・・来るとか?
blogram投票ボタン

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建物解体の理由・・・ | トップ | 浜辺のキノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事