山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

畑は雪が溶けてなかった

2024-01-30 20:39:27 | 農作物
前略:酒田より発信

暖冬。。

ゆえ天気が良かった週末。。

ブラベリの剪定でも早目にしようかと思い畑へ行ったら。。

まさかの・・まだ積雪状態

少し前に行ったときは雪がなかったのですがね。。

川を越えるだけで。。気象条件が違うものなのか??

はたまた日当たりのせいか。。

結局剪定はやめて・・代わりに雑木の伐採をやってきました





リベンジ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会総会 | トップ | 事務所で一人お茶会。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農作物」カテゴリの最新記事