山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

携帯テニスコートって。。。

2011-02-17 19:54:51 | サークル活動(テニス)
お世話になっているテニスショップに久しぶりに寄ってみた。

駐車場に車を停めたら・・見慣れない物が展示されている。

↓ナニコレ?






ショップに入りシャーチョさんに聞いてみた。

「あれ何?」

「あーーあれか・・去年秋から展示しておったのだが、練習マシンよ」

「はっ?」

と・・・チラシを手にとって説明してくれた。。

チラシには「携帯テニスコート」の文字

聞けば・・壁打ちに代わる?代物で。。

お手軽に練習出来る代物だと・・

でもこれって・・・確かにボールは返ってはくるだろが・・・

打球方向がわからないだろうし・・・

フォームのチェックをするくらいしか。。。魅力が無い

チラシには色々と書かれてるが・・・

一番下の楽しんでダイエット!が一番効果があるのかな~

気になるお値段は・・・三万円ちょいだとか

さて・・・売れるのであろうか











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓テニスメンバー募集中!   ポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーストリームで参戦してみた | トップ | 屋根の無いカーポート・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サークル活動(テニス)」カテゴリの最新記事