山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

看板が埋まった日・・・

2011-01-26 20:43:22 | 業務関連
今朝は起きてみて

雪がもっこり降り積もっていた。。。

今年一番の積雪量

無風ゆえ。。。

玄関出た途端に長靴がずっぽり埋まる深さ。。。

参った

市民の皆さんも同じ思いだったでしょう。。なんで~えええーーーー

今年MAXの除雪をしなければならなくなった。。。腰がイタタ・・

やっとのことで道路まで汗だくになりながら除雪した。

で・・事務所の入口を見て

どんだけ~

貧相な看板が・・・ほぼ埋まっている





こんな状況・・・あまり記憶に無いんですが。。。

看板が腐ってしまいそう。。足は木製だし。。

看板を出そうと雪をかきわけようとしたが・・やめた。。

また道路の除雪で堆積しそうだし。。。

何処に行っても・・・大雪の話題でことかかない

積雪に慣れてない酒田市民にとっては・・・やだ。

豪雪地帯の方達の苦労が身に染みて体験できました。

このペースで降れば屋根の雪降ろしも数十年ぶりにしなきゃならないのか







E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓豪雪で測量現場も・・・暫く凍結です ポチッとよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躍動を感じる?拡幅工事 | トップ | 近所の雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事