山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

雨漏り

2010-06-16 21:44:44 | 業務関連
いや~久しぶりに朝からまとまった雨

晴天続きでしたから農作物にもホットしましたね。

9時にお客様の元へ登記についての説明に伺う。

事務所出た途端・・・土砂ぶり

登記について説明してましたら・・・「自分でやってみる。。。」との

積極的な発言 仕事がああああ~・・減る。。

足取り重く?訪問先を出た途端・・・

が鳴る。。。

店舗を借りているオーナーさんからでありました。

嫌な予感が・・・・

「あの~・・・雨漏りするんですけど

うっ! 予感的中か・・

前回は窓ガラスのひび割れだったし・・・建物も老朽化してきたんですな。。

たまたま現場近くに居たので寄って確認を・・・

確かに・・・雨。。。漏ってました

下に敷いた雑巾の廻りがビショビショ!

これはさすがに・・・いかん状態です。これ以上雨足が強くなったらドバッーと

入り込んで来そうな感じです。

早速大家さんにご連絡を入れて・・・というか・・電話だと上手く説明出来ない

ので大家さんの元へ伺い状況説明なり。



そして事務所に戻り長靴履いてみたら・・・シ・ミ・ル。。。

底がひび割れていて。。。水漏れです






E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓梅雨入りでしょうか? ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり!ロールスクリーン | トップ | 「7ぴあ」というものを初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事