山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

初めてのZoom IN

2023-02-18 16:53:03 | 業務関連
前略:酒田より発信

本日は研修会。。

普段は山形市まで出向いて(2時間の研修の為だけ)参加してた。

最後に参加したのは・・コロナ禍前だったか

その後も感染対策をしながら対面研修は開催されてましたが・・

出向くのが面倒なことと、日程が合わず不参加。。

そして昨年からはオンライン研修(Zoom)に切り替わりまして。。

が・・なんかZoomのセッテイングとか面倒かと思い・・不参加。。

で・・さすがに・・と思い今回ようやくZoomをセットして初参加なり

これが・・ほんと楽でしたね

わざわざ出向なくても十分であります。

こりゃー普及するわけだ。

これからはオンライン研修・講習が常識なるかも。。

願わくば宅建士の法定講習もオンラインでやってもらいたいものでR。





ストレート負けって。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (女子バレー)アランマーレ... | トップ | ゲレンデにて・・見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事