山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

近頃もぐらが活発

2018-09-24 09:12:18 | 雑談
前略:酒田より発信

休日・・

まさかの・・ドタキャンする羽目に

さて・・近頃・・畑や自宅敷地で・・地面の隆起がみられる。。

畑はひと月前頃からで自宅は数日前から。。

これ・・何か・・・・

夜中に活動しているようで朝になるとポコッと隆起。

今朝も・・昨日と違う場所に出現

で・・二つの形状があり・・前進している形跡と・・その場で掘り出しの形跡。。

この違いは何??

きまぐれか

ちゃっぴー3号に駆除してもらうしかない

が・・最近全く捕獲しないんだよな~

で・・もぐらが徘徊するっと言うことは・・地盤が軟弱ってことか??

地震ヤバイ




ブサー鳴り止まず。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  酒田のオッサン達のテニスサ... | トップ | 今年もはるばる羽幌町から「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事