山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

海図、航空図

2022-12-29 18:06:20 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信

事務所の大掃除を。。。

大掃除とまでは行かない小掃除か。。

なんせ整理整頓が・・無頓着なゆえ何から手をつけるべきかと、、

とりあえず窓は拭いた・床は掃除機かけた・・・

残るは不要な物の処分

とりあえずバンバンと捨てる。。

と大きな巻物が。。

そうであった・・これは海図(古い年度)・・知人から頂いたもの(不要ゆえ欲しいならと言われ)

弾みで貰ったのはいいが・・・どーするべきかでそのまんまに

海図・・普段見慣れている国土地図と違って・・全く見方が

そしたら・・海図の他に航空図なるものが。。。

航空図なるもの存在を初めて知った

こちらの地図は更に色々記載があり更に見方不明

まあ。。インテリアとして飾っておくしかないか・・な







ヘルメット。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を建てるなら何処を選びます? | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事