山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

包装紙

2013-04-19 19:57:02 | 雑談


地図を買いに地元の文房具屋さんに行ってきた。

地元老舗の文房具屋「まる五」さんへ。

学生の頃はよく通ってたもんだ・・

今じゃ~100均とかコンビニでも文房具は買える。。

ずいぶんと久しぶりだったな~このお店に来たのは。。

前回は確か・・カバンを買いに数年前に

事務所に戻って・・気が付いた・・

ってこの包装紙のデザイン・・懐かし~

こういう地元店の「包装紙」って味があって良いですよね~

商店の包装紙・・歴史を感じます

清水屋さんの包装紙って・・変わったよね・・前の方が良かったと思うのだが









E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓どんだけ寒いんよ! ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨つぼ | トップ | 竹林の間伐で悶絶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事