山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

リコール修理後の「雪丸」君で初除雪

2016-01-15 19:57:36 | 雑談
前略:酒田より発信


平年より・・ひと月遅れでしょうか。。

除雪マシンの稼動

愛車?の「雪丸」君。。

昨年11月に・・販売元より

「なんか不具合あったとかでリコール対象なったゆえ、一旦預かります」と。。

で・・修理終えて帰ってきた「雪丸」君を見て・・おや。。

なんか違ってる~

確か修理箇所はローター周辺と聞いてたのだが・・その辺は違いがわからず

それより・・前には無かった機能がサービス?で付いてきた

手元にスロットルアクセルが・・

これは楽チンであります。。無かったときはイチイチ手動で変えてたので。

さて・・今朝は久々にマシン出動できるほど積もったので・・いざ


















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  猫は喜び庭駆け巡り♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルベージ船&油流出回収 | トップ | 風速弱く初揚げ失速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事