山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

朝風呂とコーヒー牛乳ーーーーーーー

2012-03-28 20:24:00 | 雑談
先の休日。。。

腰痛&股関節治療を兼ね・・山奥の温泉に行ってきた。。初めて行く・・

私としては久しぶりの午前入浴なり

山奥の温泉と聞いてワクワクして行ったのだが。。

到着・・・

これ??建物がなんとも・・・風情のある温泉宿とは思えないような。。

公民館にでも間違えられそうな

嫌な予感がよぎる・・

脱衣所で脱いで・・さて・・浴室の扉を・・・

って・・こ・これは・・去年行った「海底温泉」を彷彿させるような。。

四角い浴槽で・・

なんとも・・・銭湯ぽい

景色も・・なんか窓の外が目隠しされているし・・で・・雰囲気が。。。

仕方ないか・・温泉には違いないだろうし。。と午前の風呂を浴びる。

他の客・・3名・・すべて・・おじいちゃん

なんだかな~・・・

体は温かくなったが・・テンションは寒い。。

なんとも盛り上がらないまま。。ロビーに出る。。

ふと・・脇の自販機が目に留まった・・

おや・・コーヒー牛乳が。。

ここは・・銭湯上がりの気分でコーヒー牛乳でも飲んで気分上げるか

ほんで・・出てきたのが・・「小岩井コーヒー牛乳」

えっ

あの・・小岩井農場のか。。

これはこれは。。懐かしい~

30年くらい前・・行ったきりだな・・小岩井農場。。

うる覚えだが・・なんか・・北海道みたいに・・農場が広かったような・・

今はどうなっているのだろうか。。ふと気になった。。

因みにコーヒー牛乳の他にも小岩井牛乳とかヨーグルトもあった。。

ここまで配達するのか。。。

すぐそこに土田牧場あるのに。。。

なんか・・・

温泉出た後・・聞いてみたら。。

温泉は沸かし湯で源泉はもっと遠くにあるとか。。

どんだけ

今後は小岩井牛乳だけが楽しみだな

朝風呂入ったら。。。午後になり変に疲れが出ましたよ。。歳か








E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ブログのレイアウト変えてみました。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登記原因を指示される。。。 | トップ | 驚き!新築建物課税標準価額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事