山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

カクテル「雪国」・・きつかった~

2020-10-23 20:17:50 | 雑談
前略:酒田より発信

某オーナーから招集かけられ。。

おずおずと夜の街へ久々に飲みに出向いた数週間前。。

指定のお店入店まで時間があったゆえ

初めて「ケルン」に入ってみた

地元に居ながら・・マジ初入店なり。。

カクテル「雪国」発祥のお店。

で・・早速「雪国」をオーダー

その間も・・続々とお客さんが入店。。

感じ・・観光客が多いような

やっぱそうなるか・・

カクテルが来た・・思ったよりグラスが小さい。。

が・・これが・・ちょいと飲んだら・・キクーーーーーーー

単に酒が弱くなったのか??

普段飲んでるカクテルは・・何だったのだ的な。。

モノホンのカクテルか

ゆえか客の殆どがワンショットしかオーダーしないようで。。

回転率が良い

残念ながら伝説のバーテンダーさんには会えなかったが満足でした。

そしてホロ酔いというかガッツリ酔いの状態でオーナーの待つお店へ・・

そこではまた。。。。





ファスナー。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中処理母船 | トップ | オヤジテニスサークル「レビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事