山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

再びバランスボールで腰痛体操を。。。

2011-06-13 19:50:45 | 雑談
一年前に・・・腰痛改善の為にと。。勢いで購入したバランスボール。。。

最初の頃は真面目に使用していたのだが・・どうにも面倒臭くなり。。というか

さほど効果が得られなかったので・・止めてしまっていた

最近になり。。又しても腰痛が悪化してきたので・・

再び使用してみることにした。

一年前から・・・放置しぱなしだったバランスボール。

空気が抜けてるかと思いきや・・さほど抜けていない・・が一応ポンプで空気を注入

跨ったり、背中に当てたりと色々とやってみた。

効果は・・・今の所・・やはり・・・

やり方が間違っているのだろうか?と思い・・

動画サイトを検索してみた。

あるわ、あるわ・・・

ただ腰痛のトレーニングは見つけられなかったが、骨盤体操なるものはあった。

股関節にも効くらしい・・

早速このビデオの通りやってみようと思う。

今度こそ三日坊主にならないように、そして効果があることを期待したい













E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓ベルトにボールに靴インソールなど色々やったが・・・  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見守る海難慰霊の塔 | トップ | 合筆登記で測量はしないんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事