山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

地下レストラン「欅」休業まであと3ケ月。。

2019-02-13 20:24:58 | 雑談
前略:酒田より発信

酒田産業会館建て替え工事の為今年5月に休業する「欅」にて

先日新年会を行いました。

個人的には数年ぶり

酒田で地下に店があるのがレアなのに・・なくなってしまうのは寂しい限りである

夏の屋上のビアガーデンも昨夏で終わってしまったし。。

今回もビアガーデン同様、マスコミに取材してもらった方がええ

地下って・・なんか落ち着く。ゆえ好きなんすよね。

今まで全く気がつかなかったのですが中に「凱旋門」があったんすね

仕切りでぶったぎられてるのが惜しい・・最後は仕切り外してもらいたい。

閉店?まで何回通えるか・・ひょとしたらこれが最後の機会か。。












雪国には「地下」が絶対有効・必要だと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公図の作成年月日表記 | トップ | 今日のチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事